--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.29 21:22 (水)  NEWS

早いもので、一気にNEWSが私の中を通りすぎて行きました。


ひとまず、無事にみんな怪我なく最高の状態でオーラスを迎えることができほっとしています。

そして、メンバー、スタッフ、関係者、そして、足を運んだ私達も、参加出来なくても心から応援してくださった皆様も!
みんなに、お疲れさまとありがとうが言いたいです(*^o^*)

楽しかった♪
その一言に付きます。

最終日、再び天井からの感想になりますが、記しておきたいので書かせていただきます。


まずもっての感想。
今回は、本当に天井からも素晴らしかった。

上から見下ろす、舞台は地球のように感じました。(アリーナからは宇宙に見えたの!)

縁取る外周には、LEDが埋め込まれてて、始まりは地球の動脈のように、赤く流れて行きます。何かハワイ島の火山とか溶岩のようなイメージ。
そして、その後も曲に合わせて色を変え、文字を流しとNEWSの舞台を華やかに盛り上げていました。
幻想的で感動だったな。
サマタイでは、波みたく、海のイメージ。
その外周を歩きながら、サマタイのオーラスまっすーは、コミカルに曲に合わせて動いてくれて、めっちゃ可愛かったです(*^o^*)


そして、MCではマスのプロポーズが…( ̄∀ ̄)
結婚しよっ

だって。
心臓がどきっ!って言ったんだけど。

これだけ、一緒にいたら夫婦同然なんだって!
ま、ウソとわかりつつも、その言葉を発するまっすーにドキドキしてしまいましたよ。

そして、今回もやまぴに優しくしてもらい、亮ちゃんにはきつめに愛の優しさを頂き、マス担には有難い公演だったんじゃないかなぁ~

ラッキーな事に気球は、マスが正面に♪唯一近くでマスを見れた一瞬でした(笑)
本当にみんなが楽しめるようNEWSからの愛の詰まったコンサートだったな☆

祐子ちゃんも、タキシード仮面も特別ゲストで来てくれましたしね!
続きはDVDで、確認してみてください~

まっすーへ。独り言
メンバーみんなに支えられ、楽しくコンサートが終えられよかったね。
そして、舞台や衣装、演出も素晴らしかったよ。ご成功、本当におめでとね(勝手に!)
たくさんの才能を秘めているあなた。最近は特に、その才能が溢れ出てきていて、私の心を惹き付けて離さないよ。
みんなにも、少しずつ認められてきていて嬉しいね♪
これからも、あなたがずっと大好きです。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


