--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.31 08:30 (火)  NEWS

no letter contents...

ね。うん。納得。
そういえば、そんな題名よね。

みなさまのツイートによりすっきり~(ありがとうございまーす


昨日のけーちゃんにゅーすでは、内容の無い手紙をかけてくれました
イントロから、おっバラード??
とおもったら、のーれらこんて~~♪のれらこんて~♪

一瞬にして、マスヒツまで記憶がぁ~
テゴちゃんこれね。あなたの好きなの

曲は、ゆっくりした感じで始まり、のーれらこんての掛け合いに続きます^^
今回のはすんなり好きだったな~
まっすーの歌いだしっていうのもよかったし、ぴぃさまの声ともあってるし。
フルで聴くのが楽しみです
(まっすー、マスヒツで期待してますよ!)


そして~~
昨日のラジオでは、ちょいちょいマスネタが~
だから好きですよーお二人さん

完全寝ながら聴いてたのに、話題はガールズトークのツンデレへ、、、
ツンツンデレ。デレデレツン。ね~
なんて聞いていたら、メンバーの話も始まって!
手越さんは、デレデレデレ。  そうですよね~
デレデレを演じられちゃうから、すごいですよね。とお褒め?の言葉が。

マスネタになったとたん、むくりと起きてしまいました。(その後、興奮で寝れなくなってしまうことも露知らず!笑)
慶ちゃん。
意外とツンツンツンなのは、まっすーだよね~
って。
電話とかで、俺。とかって低い声で言ってるよね~たぶん母親。。だけど。

というような、内容なことを~~~
聞き捨てならない!!!
まっすーはそんな声で、電話するのね~それだけでぎゃーー!

でも、本当にお母さん?とあらぬ妄想までして、ぞぞぞぞぞぞーーーー!

でもでも、もし彼女だとしてもなんか想像萌え~~~~!

かんっぺき目が覚めてしまいましたよっ。

そんな声で話されたらわたし。。。どうなっちゃうのかしら。。。
(無駄に心配


それから、アンプラグドライヴのお話もしてくれました。
慶ちゃんて本当にテゴびいきっ。
こと、歌になるとやたらといつもテゴちゃんを褒めます。
でもそこで、シゲのナイスコメントが!
いや、でもみんなうまかったよ、、、。まっすーとかも。

まっすーって言った?ねえ、言ってくれた??
うれしいよ~まっすーも上手いよね
ソロなんて鳥肌たったでしょ??ねえ?しげ?
一気にHAPPYに
(会話削ってもいいから、フルで流して!って思ったことちゃんと訂正しとくよ

本当に本当に、LIVEの発売が待ち遠しいです

慶ちゃんとしげ。ありがとうございました~

おっと、ネプのこと書くの忘れた!
明日かな~
ひとついえることは、
これじゃあ、テゴの重要高いよね~と思いました。
バラ慣れしてるから、安心して見てられるし
なにより、ビジュがいい!
あの笑顔に勝るものは、ありません。
すべてのお茶の間の皆様がキュンとなったことでしょう~
お二人ともお疲れさまでした



今日は、夏最後のDランドに行こうかな~なんて。(あついかなぁ。。)
みなさまも、良い一日をお過ごし下さいね





拍手コメレスです



Yさん

やまPバージョン、見たかったです。私も脳内HDD(笑)
もうメモリーがいっぱいですが。。

こうして知り合う前からの、Yさんのブログの愛読者。
優しい文章と、着眼点が大好きでいつも楽しみにしています。
これからもYさんのペースで更新してくださいね
一番最初に、本当にブログを始めた日に、Yさんからコメントで頂いたお言葉。

楽しくブログ続けていきましょうね。

この一言につきるとおもいます。(本当にジーンとしましたよ~

いつもありがとうございます




コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


