--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.21 12:34 (水)  日常

ますだ君ごめんね~~
ちょっと浮気事♡

そだ!
まっすー少しづつ露出が増えてくるみたいですね^^
たのしみ♪
◯◯の話しはマスヒツとかぶってて、たまにダブル見してます(笑)
ゲストとして出れるの嬉しいですね~
その前に小クラプレミアムあるし、そこで魔法のメロディ初聞きになるのかな?

この前、ディズニーシーにいったのでミッキーに一足早く魔法をかけてもらったのですが、俄然楽しみになってきましたよ☆
まほうって結構いい案かも!
きっとテゴマスくんたちも、私達に素敵な魔法をかけてくれるんだろうな~~
軽くイリュージョン的なものを期待しています^^
楽しいライブになるんじゃないかな?

その前に当落はいつ??早くすっきりさせたいのだけれどな。。

んで、今日は浮気事!ぷぷ~~
この前の遊びに行ったライブで、たまたま近くでみれたシャイニーのてみんちゃんが可愛くて^^
端っこだったから舞台裏が見えたんだけど、他の方達が歌う曲に合わせて自然に体が動いててまっすーみたいだなーって思って見てたの。
体の線が細くて皆様には物足りないと思うけど、やっぱり私は歌って踊る人が好きなんだな~~って実感♪
SHINeeくんたちは、まだ18、9才くらいのグループだし、メンバーどうしがとっても仲良し!他のメンバーもみんな個性があって私は全員大好きです。特にテミンとkeyくんかな。ミンホもジョンヒョンもオニュも好きよ。(ってみんなだよね、やっぱりw)
この前のMステではだいぶ緊張してたみたいで、ガッチガチだったけど、もっとリラックスしたSHINeeをみんなに見てもらう為にこれからもっと活躍していってくれたら嬉しいな♡

びっくりな事に韓国ってあまり規制が強くないのね、どんなものでもたいていツベに上がります。
なのでいけないライブもまるっと見れちゃうという。
ジャニもこれくらい出し惜しみせず見せて欲しいよ(笑)

きっと今日は皆様台風でお暇だと思うので、下のをクリックして可愛いテミンちゃんを見てね~~(暇つぶしに!)
興味のある方は、ぜひテミンバージョンだけでなく5人バージョンのを探してみてあげて(爆)
興味のない方は、このダンスを増田が踊ったら。。って想像しながら見てね!結構いけるよ!(爆爆)



テミンちゃん/ルシファー


では皆様お楽しみあれ~


コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.09.07 20:17 (水)  日常

こんばんまー!
今日は私の浮気事でマス事ではありません~~あしからず


以前ヘイヘイヘイの特番見てた時に少女時代が出てきて、BADGIRLという歌を歌ったんです。
まーその踊りがかっこよくてかっこよくて!
今まで、カラも少女時代も可愛いけどそこまで気にしてなかったのに、んー、やっぱあの子達はアイドルじゃなくてプロだ!って考え方がかわったの。
ま、イケメンですねにでてたシヌ役のヨンファという男の子が大好きで、その男の子と私達結婚しました。というリアルバラエティみたいな番組にヨンファの相手役として出ている少女時代のソヒョンが気になってたので余計入りやすかったのかも。
とまぁきっかけはいくつかあるのですが、是非ともこの目で少女時代のパフォーマンスを見てみたいって思ってて。(代々木の単独コンには行けなかったから><)

次はいつ日本でやるんだーと思ってたらどおやらSMファミリーがライブをしてるというじゃないですか><><
しかも、SMファミリーって私の気になるシャイニーや東方新起などなど、たくさんのパフォーマーがでるとか?
もう行きたくなっちゃって必死でチケット探しました!(しかも前日~~)
本当に運がよくて。。
ありがたい事に参加する事が出来たんです。
なので!SMTOWNライブにいってきましたーーーー!!

いろいありすぎて文章まとまらないから、重要なことだけ。

東方新起が進化してました!!
王者の風格。神?
もうマイケルジャクソンの域なのでは?と本気でおもったよ!
他のアーティストさんももちろん魅力的で、その事についてもいろいろ書きたいんだけどこの場では控えた方がいいかな^^;
東方新起の二人がでてきた瞬間会場割れんばかりの歓声と鳥肌が。。
いろいろ大変な事があった彼ら。でもそんな事を感じさせるどころか進化している。。
どー言う事><
すっかりハマってしまいましたよ~~(その進化の裏にはそうとうな努力があったんだろうなーと伺えるくらいの変化!5人が2人に減るって本来それだけでマイナスなのに、お互いがお互いを補い、また得意分野をより際立たせ、不得意分野は練習により克服する。そしてよりよいものを作り上げ、独自の世界観を魅せてくれる。そんな彼らに本当に拍手を送りたいです。俄然応援しちゃうよ!)
そしてその日の映像をツベであさっては見て。。やばいよね~~

ますだ君ごめんね^^;(だってあなた歌って踊ってくれないんだもの)
早くテゴマスのコンサート始まらないかな☆
やっぱ生に勝るものはないですよね♪

シャイニーのテミンって子の待ちの舞台裏が見えたんだけど、まっすーと一緒で音楽に合わせて自然に体が動いちゃうの!ダンスもとっても素敵で^^
ぜひテレビで見る機会があったらチェックしてみて下さいね☆(金髪のかっこいい子だよ)

とまぁつらつらと浮気事を書き連ねましたが(ほんとに書いたらすんごく長くなりそうだから割愛WW)何が言いたいかというと、増田もおどれーーーーー!ということですかね^^HAHAHA~



拍手コメレス

Aさんへ

ごめんなさい~そっちの方は流れなかったのですね><
なにしてんのフジテレビ!あんな可愛い子全国放送にしないなんて!!
お怒りです。
私はオンタイムでは見れてなかったけどマチマスの時期と一緒なのですね♡あとつーゆー♪(実はあの歌好きですw)
あーん、あの頃のまっすーに逢いたいです。
今のまっすーももちろんおっとこまえで大好きだけど、やっぱり若いってそれだけで素晴らしいですよね~~
まっすーはこれからの変化も楽しみ♡
事務所、ますだだせーーーー!踊らせろーーーー!(日本ではますだ君よりダンスのうまい子はいないと自負しております☆)
ちょぴっと浮気してしまいましたが、許してもらえるかなー?^^




コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.08.12 12:13 (金)  日常

ジャニーズの後輩、キスマイがいよいよデビューしましたね!
んー、後輩?なんて言うんだろう、まっすーからするとそれなりに特別な想いがあるんじゃないかな?

彼らを従えセンターに立ち、ローラーで走り回り歌う姿。
ほんっとにかっこよかったなー!(唯一ますがセンターという貴重な映像です!)

そんな彼らのローラーで駆け抜けるかっこよさは今も健在^^(残念ながらまっちゅーはいないけどw)
ぜーんぜんノーマークだったのですが、まわりにキスマイ堕ちの話しもちらほら。情報やレポもいっぱい落ちてくるし、ついつい気にしてテレビを見てしまう始末。
この前の音楽の日での生放送は本当に方唾のみましたっ
デビュ決まってからの初の全国生放送で、狭いステージをローラーで歌う。
それだけで充分な緊張感な本番。
なんとか成功してくれーって願って見守りました。
最後、小さいサークルになって回る演出でなんと、宮田クンが輪から外れたの><私も思わずキャーーって><
でもね、そこをたいぴーがぐっと背中をつかんでサークルに戻したのよ。
はっきり言って涙もん。
この生放送にかける彼らの想いが伝わってきて、ぐっとしましたぁ;;。
それからは、なんとなく心の中で応援してます♪

あ、でもね、愛するのはますだ君しかいないから安心してね^^

感心するのはあの、売り込み方!きっと半年前までは名前も知らない人がほとんどだったんじゃないかなぁ~
それが今じゃ、待望のデビュー!みたいな言われかたして、バンバンテレビに出てる。
wsでの扱いもいいし、出演する音楽番組や、バラも多いし。
はぁ~~~~~もういちどNEWSを売り込むことはないのかしら;;

テゴマスツアー決まったし贅沢言ってられませんがね^^;

そそ、それでこの前の水曜日、ガーデンプレイスでのゲリラライブ行ってきました(笑)というか遭遇したんだけど、
朝からなんだかざわついてたので、聞いてみたらなんだかイベントやるとのこと。
時間合わせてガーデンプレイスに行って見ると人人人!!
どひゃー。ゲリラなはずなのにすごい人気!
やっぱみんなこの日を待ってたんだねー><
ちゃっかり私も見える位置について彼らの登場をおとなしく待ちました^^
長ーいレッドカーペットにあの坂をローラですべってきたらウケるよね、なんて思ってたらなんと真っ赤なオープンカー(フェラーリ?)に白いスーツでの登場~~
思わずかっこいーーって手を振っちゃいましたぜ。

きすまいごーと記者会見、最後にまたきすまいごーを歌ってくれました。
たいぴのオラオラあおりが好きなので、それが見れてよかったわ♡

これからもがんばって欲しいと思います^^

テゴマスツアーですが、なんと横アリと旦那のバースデーがだだかぶり。。
まいったなーーー;;




コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.05.28 21:37 (土)  日常

みんなだって辛い時期のはずだったよねー
たくさんの励ましに、やっぱりまっすーを、NEWSを好きになってよかったなーって感じたyuukiでした。
本来は、じぶんのまわりには学生時代からの友達とか(私まわりで一番に子供生んだのー)、子供を通じたお友達しかいなく、弱音を吐こうにも温かく理解してくれる方や状況がわかって下さる方が少なくてね。。(まっすーがTVにでないの><なんて相談してもねぇ。笑)
それでもみんな自力で試行錯誤、無我夢中でがむしゃらにがんばって子育てや問題を解決されて来たんだな~って、またNEWSでの切ない出来事を乗り切ってきたんだな~って励みになりました。 みんな偉大だよ~尊敬!
感謝いたします。(わたしのたわごとを読んで下さった皆様にも感謝!)

ふと、自分にはNEWSの脳みそがあってよかったなー。子育てだけにハマったら娘が可愛そう。(いろいろ押し付けちゃいそうでね、女神のドラマも自分と紙一重とブルブルしながら見てるよ!)

近頃わたしのまわりに浮気者が増えてきました(笑)←あ、自分のことか
でも、それも仕方のないことだよね。
まっすーいっぽんで突っ走って来たから、自分の中から薄れていくのが恐くて不安だったんだけど、出てこないもんは仕方ない。うまく気分転換してここぞって時に思う存分応援しなくっちゃ!
ようやく、そう開き直れるようになりました。
増田くんは増田くん。わたしを存在だけでトキメかせるただ1人の男性です(あれ?だんなは? 枠がちがうってことで^^;)

最近は韓流ドラマもハマってて見ています。(エヘッ)
ドキドキするけどそれは疑似恋愛の中でのこと。
こんな恋愛したいな~とかきゅーんとかするんだけど、もちろん顔もかっこいいしスタイルもいいしタイプだったりしてドキッとするんだけど、その人の存在だけでこうぐわーってくる人はやっぱり増田くんなんだよね。なんでだろ。
(ちなみにジョンヨンファが大好きなの♪美男のシヌ役ね!可愛くてねぇデレデレ)
はぁ、わたしってどんだけ恋愛やトキメキに飢えてんだ!?いちお旦那とは恋愛結婚なんだけどっ(汗)
昔からマンガ好きだし、そういや占いでは夢見る夢子って言われたっけな(苦笑)

明日は野球大会ですね♪
まっすー活躍できるといいねーっ(カッコいいとこ見せたいよねきっと、笑)
チャリティとしての催しなので、それに参加できる。ってこともたぶんうれしいよね。
もちろん、彼らに会いたいって気持ちがすごく強いんだけれど、気持ちを引き締めて参加してきたいと思います。

いかれる皆様もいかれない皆様も、きっと思いは一緒。(被災地にむけるという思いね。逢える逢えないは、本当になかなか割り切れないのわかります><だってやっぱりみんな彼らが好きだから...)

雨、みたいですね。。遠くからいらっしゃる方も多いと思います。足下気をつけて向ってくださいね

きちんと次につなげられるよう、チャリティの成功を祈って


続きで拍手コメレスです♪



続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.03.17 17:43 (木)  日常

地球も、わたしたちの生活も、考えられたバランスの上で成り立ってるのですね。

特に自然界では、生態系、気候すべてがこの絶妙なバランスを保ちようやく私達人間が生きていける環境が出来上がってるのだと考え直さねば行けない気がしています。

人間の私利私欲だけを求めていたら、肝心な私達さえ生きていけなくなる。
もう少し原始的な本来あるべき姿に戻る時期がきているのでしょうか。。

物流もそう、需要と供給のバランスです。
先ほど、デパートに行ったら物で溢れ帰ってました。
棚の上にずらりと並ぶ食パンは、はたして本日中に売れるのでしょうか?
今も極寒の被災地で、何も食べ物が届かず苦しんでる人がいると思うと胸が痛みます。

今まで自由に使っていた電気も、リスクを伴い、供給先があって、はじめて送られてくるという事を、こうなるまですっかり忘れていました。

今、ここで理想論を言っても仕方ないですね...。
まずは、1人でも多くの方に笑顔が戻りますように。
温かさが戻りますように...。
今までの当たり前に感謝して。
(もしも◯◯を聞いて、ジーンとしてたのにも関わらず、今ようやく歌詞が身にしみます。何聞いてたんだか)


地球を恐れ

地球を憎み

それでも、

地球の景色に感動し

地球の恵みに感謝し

威風堂々。

それが私達の住む星、地球なのですね。





拍手コメレスを続きに。(遅くなり申し訳ございません。広告の下よりクリックして下さい)










続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


