--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.13 19:04 (水)  映画

なんだか、とりとめもなくせつない日々を送ってます。
そしてまわりにも、せつない病を巻き散らし

今日はマスの噂が聞こえてこないので、マス事なし!のわたしの日常です。
あしからず~


今日は映画を見てきました。
飲んで、歌って、...いやいや、食べて、祈って、恋をして。 です。(映画館でチケット買うとき、ほんとにこう言っちゃった私。真顔で訂正されましたw でも、伝わるのね

内容はともかく、イタリアもバリもいつか訪れたい場所。
あんな風に自由に旅できたら素敵なんだろうな。(主人公としては、悩んで旅に出るのですが...)
そして、自分にはもうああいう恋愛は訪れないんだろうな...。

映画の意図する思惑と全然ちがう思いで帰ってきました

人生、過去も未来も含めて、う~んて考えちゃった!(ま。そこも映画のいいところですよね。いろいろな世界観を見せてくれる)

大事なこと。ってなんなんだろうな...

たくさんの情報が溢れる今。
自分の中で、きちんと拾捨選択をして生きて行かないといけないですよね。
自分の意見を持った、ぶれない女性になりたい。と常々思うけど、それって本当に難しい事!

日々、悩まされます。 (今後は娘の教育含め、右往左往するんだろうな><)


唯一ぶれない私の一本は増田さんの事だったりして!
それだけは自身あるわ~
強い意志を持って好きだわ(苦笑)
してるんじゃんねぇ~。大恋愛
とまぁ、今日もHAPPYに

せつない。せつない。と吠えてますが、それなりに幸せなんですよ。
せつなく思える相手がいてね


続きに拍手コメレスです

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.08.27 20:31 (金)  映画

見たひとみ~んなが、おもしろいっていうから、、、。

本当は、DVD待っちゃおうかなーなんて思っていましたが、今日ガーデンプレイスでプリン見てきちゃいました~

なので、少しだけ感想を~(本当に少しだけ。。)


以前、下町のおそば屋さんに行った時に、近くにわらわらと映画の撮影隊がいて、その中にすらーと背の高いともさかり◯さんがいました。小さい子も一緒で
なんの撮影かな~なんて思いつつ、帰って考えてみたら、 プリンじゃん!って

わたし、亮ちゃん見てなーーーい

って嘆いた覚えが。。
そんなエピソード思い出しつつ、そのシーンはいつ出てくるかなと楽しみに映画を見ました。

内容は、ネタバレになるといけないのでお話ししませんね。

亮ちゃんのお侍姿は、プロモ当初にえーっ!と思っていたより全然しっくりきました。
イケメンは何をやってもイケメンなのね
私的には、亮ちゃんのまつげ萌え~

ストーリーもとっても面白く、何度も笑いました。
福ちゃんも、すっごくカワイいし、ともさかさんも好感がありましたね~

亮ちゃんから学ぶことが多かったかな

ほろりとするシーンもあって、あっという間の2時間でした。
最後は、ほんわかジーンこんな結末が待っているなんて思いもしませんでしたよ~
心が温かくなりました。亮ちゃんありがとね。
ぜひおすすめなので、まだ見てない方はぜひ~



そうそう、遭遇した撮影シーン出てきましたよ~。
最後の最後、一番いいシーンで


結果、亮ちゃんはその場にいなかった。
ということがわかりました~。じゃんねん
あっ、見れなかったんだからいなくてもよかったのか。
(映画を見た方はどこだかわかりましたか~



そして、今日はオリスタ
チェックしました。

服装は、まっすーが男らしくて、ゆうやが女の子みたいなのに
写り的に、ゆうやが男らしくてまっすーが女の子みたいな、3人で写ってるショットに激萌え
実際、ゆうやの方が男らしいってとこ、ありますよね。。

二人のギャプ萌え~~

よーくみたら、ゆうやさんの浴衣。
ハート模様だったんですね。
きゃわ~
ほんとに、こだわってる衣装ですよね。二人ともよく似合ってるし~(ますのフードもつぼ!)

もう、お目にかかれないのは残念です

NEWSの衣装はどうなってるかな~?^^



さっ、今日はマスヒツ!(その前にうぬぼれ~)

先週の付箋どおり、メンバーのゲストは来てくれるのでしょうか~
楽しみですね





拍手コメレス


Tさん

そうなんですね~
ご主人すばらしい
うちもそこまでいったら、拍手ものです(笑)
なんとも、アイドル的なものを毛嫌いしていて
徐々に、洗脳していかないといけないですね~

今も、主人は日めくりタイムトラベルを見ています。渋っ!(昭和の昔の映像が出てくる番組、ご存知ですか~?)
コメントありがとうございます
そして、いつもつぶやきでもありがとです

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.07.22 19:16 (木)  映画

昨日のことですが、、、

宮崎駿監督のかりぐらしのアリエッティを観に行きました。

なので、少し感想を~

これから見るよ!って言う方はネタバレはありませんが、一応避けていただく事をお薦めします






本当に、私なりの感想なのですが、

そう、小さな女の子と少年のお話。 っていう感じでした。

確かに、大昔には小人の女のこって憧れたような??
今回は、ラブなく、ギャグなく、ハラハラなく。
たんたんと、かりぐらしの家族の生活を綴った感じで、気がついたら終わっていました。

いうならば、建物やその風景がきれいだったかなぁ。。


こんな風に書くと、ちょっと語弊が出てきちゃうので、ぜひ観に行ってみてください


ジブリネタ続けちゃいます。

私はまさしくジブリ世代

最初に見たのは確かラピュタだったか。
大好きでしたねー。

その後、トトロに魔女宅。
何度見た事か知れません♪(テゴも、トトロ好きだったよね

でも、大人になって以外に好きなのが、
紅の豚なんです。(ブタつながりじゃありませんよ~笑)

ストーリーもアドリア海の風景も、ロマンを感じちゃいます。

お友達に話すと、一度も最後まで見れた事ないって言われちゃったんですけどぉっー
共感してくださる方はいないでしょうか??w

そして、先日やっていた耳を澄ませば、もなかなかよかったかな。
昔は、全然興味なかったけど、あの小田急線の感じとか懐かしい日本の夏!ってかんじがして^^

いつの時代も愛されるジブリ映画。
いいものは、こうやってのこっていくんですね、、。

いつか、アリエッティも共感する日がくるのか


そして、ドラマ^^

いくつか見てますが、
亮ちゃんのは、今回もダークでしたねぇ。
まだまだ裏がありそうなw

踊るDMは結構面白かったかと。キャラ重視のお話。
東山さんががんばってます
大倉くんは真面目な役。

うぬぼれ刑事は、気楽に笑って見れます。というか大笑いでした^^

とまぁ、いろいろありますがまた改めて、、、(もういい!??)


ここまで読んでくださった皆様、マスネタなくてすみません

むりやり!
もうすぐまっすーに会えるという方、心の準備はいいですか??

今回は会えないという方も、、シングル出る事期待して、録画の準備を!!

私はと言えば、まっすーに会うために、そろそろ体調管理しないとですねっ

前回は不摂生によるニキビ。
ハードスケジュールによる、かぜっぴき。肝心のコンサートで声が出ないイン札幌。

今回は暑いので、いろいろな努力が無駄になりそうですが、、。
まっすーの前では何時でも乙女でいたいんです

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


