--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.14 14:55 (金)  NEWS

ようやくPCが戻ってきました。
その間に少し自分の気持ちも整理できたかな。。
よかった。あのままだったら暴言吐いてたかもしれないから...



正直苦しんでます。

私がNEWSを好きになったのは、2年前の秋。
でも実を言うとそれまでNEWSってよく知らなかったの。
亮ちゃんとやまぴーのいるグループかな?でも最近活動してないよね?
みたいな入りです。

いつしかNEWSの虜になって無我夢中で追いかけて...
私の中ではかけがえのない存在になっていました。
まっすーを好きになり、NEWSを好きになり、不思議なくらいに自然とお友達の和が広がり、
私の生活を大きく明るくかえてくれたのも確かです。

皮肉なもので、入りが遅い私にはNEWSというグループの置かれてる状況や、立ち位置、これからの事が冷静に見れていたんだと思います。
正直憤りもありました。(事務所やメンバーへ)また、見てきた世界(NEWSの初期のDVDや映像など)とのギャップも感じてました。
それでも、やっぱりNEWSが私の全てで...

前回のNEWSのライブが終わり、ファイティングマンを出した後、妙な焦りがありました。
大きな不安がよぎりました。
この後NEWSどうなるんだろう...って。

そもそも年に1度のペースの新曲。2年に一度のライブ。レギュラーなし、露出なし、集る機会なし、、大丈夫な訳ないですよね><それでも信じてたのにっ

いつのまにか、NEWSはこれでいいんだ。って勝手に納得していた自分があります。

花火が終わった頃、またふと不安がよぎりました。
NEWSでなくテゴマスコンの発表。
なんでアリーナなんだろうって。ほかにそこでコンサートをやるべきグループがあるんじゃないかって感じました。
私はその時点で、NEWSの活動を諦めてしまったの、もう期待しないって心が固くなっちゃったの。
みんなもっとがんばってよ!!って悲しくなったりして。
怒りのぶつけ先がないもんで、気持ちが一気に冷めちゃって;;(いや、ぶつけてもぶつけても返ってこないから疲れちゃったのかな)

そんな時にふっと浮気をはじめちゃって、、今から思えば自己防衛だったのかな。
それとも怒りの矛先だったのかな。
そうね、なぜかまっすーやNEWSや事務所に怒ってたから、そんな冷たい心の中にピューって入ってきたんだろうね(汗)癒しを求めてたのかな。(あ、脱線)

先週、あの発表があったとき
まず始めに、やっぱり。って思いました。ツイッターで、だと思ったよ。。とつぶやきました。
と同時になんだかとってもスッキリしたのも事実です。

今までの活動のなさが、原因のあるものだと分かり逆にほっとしました。

おかしいな。って感じてた事がやっぱりおかしかったんだ。ってことに安堵しました。

いまでも6人のNEWSが大好きです。
でも仕方のない事だってあるんじゃないかなーって受け止めています。

亮ちゃんは元々負担も大きかった上に、ドラマでも活躍している。さらにエイトもレギュラーに新曲にとどんどん活動が増えていってますし、当初の結成時とは余りにも環境が違いますものね。
どこにいようと、どこに属そうと、亮ちゃん個人が大好きですし、厳しいスケジュールの中、一生懸命NEWSのメンバーでいてくれようしてた事、いまでも4人を気にかけてくれてる事を嬉しく思うし、本当に誇りに思います。

山下くんはやっぱり山下智久でしたね、(笑)
彼の憤りもわからなくないです。ずっとダンスをもっと頑張りたいって言っていましたね。NEWSの中ではやりたい事に限界があるって言ってましたね。

やっぱり彼は私の中でも(きっとお茶の間の皆様の中でも)特別でした。withがwithで無くなった時、彼の中で何かが弾けたのかな。。(勝手な憶測)
僕らの音楽でスガさんがやまpへかけた言葉が気になってて。
「あの中にいると目立たないね。」
少なからずプライドの高い方なので(もちろんそれくらいプライドがないとトップに立てないよね。肯定的な意味よ)あの言葉はどう心に響いたのかなってずっと思っていました。(これまた勝手な憶測ですが)

先週放送されたsmapさんの特別番組を見たので、これから築けただろうNEWSを思うと本当に残念だけれど、皆が同じベクトルを向いていないと、ましてやリーダーがNEWSを愛していなければうまく行かないもの。だというのも理解しています。
(私と同じでやまPもいろいろ頑張って、いろいろもがいて、考えて、疲れちゃったのかな?それとも目指す高みがあったのかな。今でも大好きだし、応援したいんだけど、置いてかれた4人を思うと、どおしてもどおしても前向きな言葉をかけられないの。許して...>< やまPには今までありがとうって伝えたいです。)


NEWSを愛する4人が残った今、お楽しみはこれからですよ!!
絆の深い、愛情深いグループにもっともっと成長してくれる事を楽しみにしています。
また、強いて言えば努力を止めないで欲しいです。必死で頑張って欲しいです!4人でも魅せて欲しいの。
しっかりとしたビジョンをもってNEWSを立て直してほしいと心から願ってます。(なんかなーあの4人のゆるーいキャラが目に浮かぶよ。笑)
そして、今後も私は6人のNEWSも4人のNEWSも受け入れていきたいな。今は辛いけど、あの時の笑顔はみんな本物だと思うから。
もちろん、6人がそれぞれテレビに映れば、今までと変わりなくNEWSのメンバーだなって心で思いながら、区別する事なく彼らの活躍を見守っていくのだと思います。
少しキレイ事のような気もしますが、実際は頭ぐるぐるしちゃってますが、でも本心です。

さーてNEWS!課題が多いぞ!苦しい道のり。そうだと思うぞ!ファンは減ったし、歌もダンスもどうするの??次の露出は?

でもね、一度死んでまた生き返る。そう、NEWSは強いはず!!

















コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.10.08 19:36 (土)  NEWS

NEWSーーーー。。

応援してきたNEWSが4人になりました。。

突然、といえば突然。
わかっていた、といえばわかっていた。
発表が遅すぎた、といえば遅すぎたような気がします。


りょうちゃんの掛け持ちは今に始まったことじゃないけど、それなりにりょうちゃんも気を使ってたのかな。
悲しいけれどお疲れ様。苦しい決断でしたね。

やまぴはソロで頑張ってください。
正直それしかかける言葉がないです。

うーん、NEWSに誇りが持てなかったのかなぁー。


でもね、でもね、NEWSをとっても大事に思ってる人達もいるの...TT




コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.06.28 21:03 (火)  NEWS

先週、6月のビターオレンジを見てきました。

実は、お初の舞台参加。
なにもかもが新鮮でした♪

まずは新大久保っていうエリアからビックリ。
駅を降りたらそこは韓国でした。といったイメージ

さすが韓流の街、若い子やらおばちゃん達で溢れかえってるんですね^^
全部しげ?なーんて思ったけど違ったし(笑)

銀行いったら現金振込できず、他銀からの花火の振込に手数料をとられプチイラッ^^;
そもそも、結果くるのが遅いんだよJチケさんよぉと嘆いたよね。。

そんな諸事情はいいとして、舞台!今回は当日券で入らせていただきました。
会場小さいことにびっくりし、生身のシゲが本当に演じるってことに感動。
コンサート以外でのシゲってもちろん見たことがないので、好青年っぷりに好感度アップ。
お芝居も上手だったしね。脚本もよかった。
なにより終盤で見せる笑顔が可愛くて可愛くて!(初めて持つ感情にとまどいさえ、笑)
これまた、茂さんが芸達者!
存在の安定感にお芝居が引っ張られる感じ。
シゲだけだとドキドキしちゃって心配だったけど、茂さんの持ってる温かいパワーに安心して舞台を見ることができました。うーんさすがリーダーだなって感心。
他の共演者の方々もやっぱり上手~
舞台って声のはり方や、動作、表情ひとつひとつが生ものだし、ドラマや映画とは違った表現方法が必要とされるのね~
うーん、まっすーは舞台向き??

確実に、まっすーのいつかしてくれるかな?であろう舞台が恋しくなりましたよ^^

NEWSさんの活動も待ち遠しすぎますね><
もちろんテゴマスも><
頭を切り替えて、彼らの行動に合わせたのんびり脳にモードを切り替えたのでなんとかもってるけど、正直くじけそうな日も多々...。
もー!存続する限り待つのみ!><のやけくそ状態です。


そして...今日はざわついた1日でしたね...
なにも言えませんが、これ以上涙を流すひとが増えませんように...と祈るばかりです。
ジャニーズ所属の全員が今一度身を引き締めアイドル業タレント業に邁進し、私達にあなた達のキラキラとした輝きを魅せて下さい。



拍手コメレス


Eさんへ

マーチングJチャリティ野球のところへの拍手コメントありがとうございます♪
私の記事でまっすーの可愛さや、まっすーらしさは伝わりましたでしょうか?
だとしたら書いたかいがあります^^(レポ自身がないので思いっきり自分目線の感想になってしまったと反省していたの、笑)
最近まっすーにハマられたんですね!ウエルカム~~
彼の魅力は底なし沼なんです。というか本当に沢山の魅力を持ち合わせた天使なんです。
なにより彼を見てると笑顔になれますよね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
もっともっとレポすることや萌えることが増えるといいなーと彼らの活動開始?笑 を一緒に待ちましょう。





コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.06.20 21:58 (月)  NEWS

しげさん大活躍~~

舞台はまだ見に行けてないのですが、とっても好評ですよね!
イケメンシゲに内容もいいとか^^
実はいまだグローブ座に行ったことのない私。
近さに卒倒しそうです。
もしまっすーだったら完璧理性失うな><
鼻血をだして迷惑かけるんだろうな><
声が漏れてつまみだされるんだろうな><

そして、ドラマ♪
ドラマの共演の方々がなんといっても華やか!
明るいコメディもの希望。
魔性の男シゲ。というのはいまいちクエスチョンだけど、楽しんでみれたらな~と期待してます。

はたまた、ラジオとか?
すごいじゃんしげー!
今までしてきた努力や趣味が全部活かされて本当に輝いてるよ♪
今なら、エリートって言葉もしっくりくるしww
というか、前回のプレミアムでの私の涙を返しておくれ(笑)

てごにゃんのメロスもみましたよ~
シリーズものなんですね!
すっきり爽やかな好青年だもんね、面白いしはまり役♪
続きも楽しみだな^^

まっちゅ~~~
変わらず応援してるからね!
まっちゅーのペースで一生懸命がんばってくれれば、私達は必ずあなたを見てるから!
焦らず、ゆっくりと自分の道を見つけていってね。
でも、おさぼりしてご飯ばっか食べてるのはなしよ(笑)

いつかまっすーが大好きなダンスをしてるところを見たいな☆(いつか、になっちゃってるし^^;)
ダンスのまっすーに魅せられて今の私があるから...求めてしまうのは仕方ないよね。
みんなにも彼のこと、もっともっと知ってもらいたいなぁ


お友達の、ゆぅりさんとemi coさんがまたまた素敵な企画を考えて下さりました♡
まっすーの25才のお誕生日をお祝いする企画です。
リンクのところから是非飛んでいって一緒にまっすーをお祝いしましょうね。
今の彼には私達の声がとても嬉しいんじゃないかなと思っています。(今というか彼はいつでも私達を大切にしてくれてますよね。感謝の気持ちを言葉にかえて彼に....届けっ^^)





拍手コメレス

Pさんへ

はじめまして^^
お返事だいぶ遅くなってしまってすみません。
まっすーにおさぼり禁止とかって言っておきながら自分がさぼっていました。
まっすーが好きで好きでたまらない。私と同じですね~~~(笑)似てます!
なんでしょうね、あの子。ほんっとに可愛いんですよね~~^^
と親ばかならぬ、増バカです。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
次の花火にはご参加される予定なのかな?
早くコンサート発表して、彼らの歌声に酔いしれたいですよね。
生はねぇ、ハンパ無い破壊力ですよ~~

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.05.30 23:11 (月)  NEWS

チャリティ野球大会、参加してきました

レポはしないけど、感想だけ。

なんてったって昨日は最後尾!一番後ろです(笑)(一番前もレアだけど、一番後ろもある意味レアだよね~~しかも一番後ろって座席せまい?ひざが前の椅子にぶつかってキツかったよ)
逆に言うと、取りこぼしなし。360度まるっと見えました^^

エリア的にはますだ君よりのホームベースに近かったのでそれなりに美味しいお席♪
麗しい横顔も、麗しいつむじも、麗しいお背中も絶賛見放題~
ごくごくお水を飲み干すその姿も、姉さん上から見てましたからねー!
(ほんとに真上から見てたので、上を向いたまっすーの鼻筋のラインに萌えること萌えること思わずちゅってしちゃいたくなりましたよっ~双眼鏡ごしに。笑)

娘を実家に預けてからの参加だったので、途中ますだくんが練習をしてると知ってどれだけ走ったか><
だから開場が12時だったのね?そうならそうと書いてよ><11時に待機するのにっ

昨日はコンサートじゃないから、いろいろと素顔のまっすーが見れて面白かったです。
最初ますだ君を発見した時の感想、、、皆さん共通だとは思いますが でかっ
その一言につきましたね~~感慨深い
じっくり双眼鏡でみると、その大きな体にとーってもキューーートなお顔がキャイキャイ
ここでもギャップですかー?まっすー笑
首から下は、おじさんみたいなのに、首から上は赤ちゃん!(しつれー)
そのほっぺた、むにむにしてもいいですか?しゅりしゅりしてもいいですか?ぶちゅーってしてもいいですか?(ダメですね。。

ひさびさのマスくんはやっぱりイケメンさんで;; 想像以上にかっこ良くて破壊力がありました;;
イケメンといえば!てごにゃん!
あの髪型は反則です><
ますが赤ちゃんなら、祐也君は外人の子!
やってくれるよっ
帽子かぶっちゃうのがもったいないくらいに似合ってました。
そして、やっぱり彼は人気ありますね~。歓声が結構おおきかった。ますのときは笑い声とどよめきだったけど。←いや、なかにはキャーッの声援もあったはず、ます担中心に!ウソ、ちゃんと大きな声援ありました。

そういやまっすーは帽子とったりのっけたり。やっぱりねーって感じで微笑ましかったです。
さすがにズボンはますだ丈じゃなかったけど、何度も何度も下にひっぱって腰履きにしようと努力してましたよ~(自分ではバレないようにやったつもりでも、うちらはマスしか見てないから行動のひとつひとつが愛おしい)
一番ますらしかったのは、バットを触った後に丹念に丹念に手を拭く姿(そういうとこまでちゃーんと見てますからね、私達)
タオルもくるくるくるって巻いて首にひっかけ、おやじかっ!ってつっこんじゃったしw
忘れちゃうくらいに、全部ますだ君でした^^(忘れちゃダメでしょ)

ちゅー顔してくれたし、会場湧かせてくれたしサービス精神旺盛♪
野球はどうやら好きくない感じがしましたが、精一杯がんばってくれました。(いちばんへたっぴだった気が。ますごめん^^;)
でも、いちいち可愛かったしどんな姿も愛しいのでそんなますだ君がやっぱり大好きなのです
ちょっとふってくされた感じも、ミスってあやまる感じも、おもいっきり空振りする感じも、ぜんぶ全部 ...

1人のますださん、おしゃべりするますださん、笑うますださん、ストレッチをするますださん、暑くて服をぱたぱたするますださん、足を大股開きで座るますださん、礼儀正しいますださん、カメラを意識しない彼がそこにはいました。ただただそこから目を離したくなくて...ただただ見つめていました。(双眼鏡で、笑)


うーん、やっぱり好きなんだな。
これが私の感想です

ちょっとのつもりが長くなったな。
まだまだ萌えポというかつっこみどころがたくさんあったのだけど、

今回はやっぱり亀ちゃん含めかつんがかっこよかった。(田口君の代理で入ったピッチャーのジュニアの子も頑張ってたよね、可愛くて応援したくなりました。というかあのプレッシャーであそこに立てること自体大物の予感。真剣勝負していてぐっときました)
はじめて、にゅす意外のジャニを見た私はいろいろ興奮!
とってもいい経験になりました。
実は、ジュニアの子達と昔のまっすーを重ね合わせて見てました。こんな感じでますもやってたんだろうな~って^^
今回はチャリティでの催しでしたが、ぜひこういった集まりを定期的にやってくれたらうれしいな♪

その時はぜひ、まっすーを踊らせてあげて下さい(あ、歌もne-^^


どおでもいい小ネタを。
双眼鏡で眼下をのぞきながら、一緒にはいったyさんと
「かっこよくない?」
「あたりまえでしょ。」
「なんか一番かっこよくない?」
「うん~
なんてまがおで話していたら、その下に座っていたyさんのお知り合い(偶然だったの!)がふりむいて、
「それ、誰のことですか?もしかしてますだ君のことですか?」っておっしゃってーーー爆
我ながらはずかしかったです。(笑)(笑)
その方、まさかね?って思ったよね~~



コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


