--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.26 12:19 (木)  まっすー

ご無沙汰してます。。
年があけてしまいましたね(笑)
私は元気ですw

もともと情報系でない私はツアーも終わりマスごとがのんびりタイムに入ったとたんおサボりモードに入ってました(笑)
加えてiPadを買ってしまったらパソコンを開かぬ日が続いてしまいましてすっかり放置。
読みに来て下さる方も減ってるだろうな~なんて思ったら冬眠期に入ってしまいました^^

もうすぐシゲの本も出版されるしなんかイベントだとか?
そだ!ミュージックフェアもありますね!
ちゃっかり応募しています♪(でも、2枚しか応募しないのに重ねて出した大バカものです)

最近辿り着いた考えが、まっすー(に限らず好きな人)は生に限るな~さらいに言えば舞台の上に限るな~って。
あのキラキラを知ってるので雑誌とかでは物足りないの><
雑誌じゃ彼の魅力は表現しきれないのよ。やっぱ生で動く彼を私は好きなんだなって実感します。
そりゃーさ、アイドルなので生で会える訳ないんだけど、少ないコンサートや舞台の機会を使って会いにいけたらいいなと思ってます。
そろそろにゅーすのdvdでも見始めようかな。。パシコンとかネバエンとか好きだったんだよなぁ

でもこんなニュートラルな気持ちもバランスを保つ上で大事なのかなと思って流れに身を任せてるところです。
2人目もそろそろ考えていたりもして。。まわりでリア友が7人妊娠してるの><みんなで子育て楽しいよね~なんて盛り上がってて置いてけぼりですw

ここは私にとって想いを吐き出せる場所。ツイッターとちがって自分の空間ですし、ここはここできちんとこれからもきちんと形にしていきたいなって考えてます。(内容は変化していくかもですが)
こんなマイペースな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね♡

ツイッターではrazverry で日々つぶやいています。よかったらフォローして下さい♪(その際分からないといけないのでお声掛けくださいな)

いつもいつも気にかけて下さる皆様。
こんなペースの更新でも覗いて下さる皆様に心から感謝しています。
人とつながれる場所があるって幸せですね♡
yuuki



コメント(2) | トラックバック(2) | ↑ページトップ

2011.11.30 14:02 (水)  まっすー

ご無沙汰していまーす。
すっかり放置してしまってすみません。。

テゴマスのまほうも無事に大分を終えましたね!
当初大分もいくはずだった私。。
でも家内安全のためにあきらめました><(遠征ってさ、旦那の機嫌が悪くなる上にお金も使うのよね。一般の主婦にはきついっす)
それでも、徳島まで行かせてもらったんだから感謝しないといけないですよね♪

そして、続々と横アリのチケットが届きました☆(といっても私名義は1つだけですが)
今から本当に楽しみです。
なにせもう魔法がとれかかってますからぁあ><

途中のコンレポも追ってません。
だってさー、ヤキモチ焼いちゃうんだもん。
知らぬが仏の境地です(笑)

昨日のけーらじは久々萌えました!
下ネタで萌えちゃう私。。増田になにを期待してんじゃーーー(笑)

そう、今の彼に足りないのはオープンなエロよね^^(未成年の方がいたらごめんなさい~)
隠れエロはうちらの間じゃ有名ですが、もっと全面に出していっていいんじゃないのぉ?ますだくん。
もう少しお姉様達を少し喜ばしてくれないと、身が持ちませんのよ。。とほほ

そりゃー全ステしてれば、あのダンスで骨抜きにされっぱなしで幸せですが、なにせもう一ヶ月前のことなので><(脳内では繰り返し再生していますが)

あーバカな事かいてないで、保護者会にいってきますw
続きはまた後で~



sさん!お返事遅くなりましたが前の記事に書いています!
ごめんねーー><

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.10.18 19:07 (火)  まっすー

昨日は楽しみにしているテレビが2つありましたね~

先ずはTORE!
んもう、ますだ君いいとこなし!><
なーにー?運動神経いいとこが売りなんじゃなかったの?(勝手に)
クイズもぉぉ、答えて下さい><
ま、テンパるか^^;あの状況じゃ。
といっても持ってる人は持ってるのよね、、ああいうの。。
まっすー2時間もスペシャルで期待してたのに、ちょぴっと残念でしたー笑

でも吉田さおりさんが優しくてめっちゃかっこいいって言ってくれたから、なにより嬉しかったですね~~←そこ?笑

そしてカミスン.....
中居さん、ありがとうございますTT
ちょっと減っちゃったんだよね? って言った後の優しい笑顔に涙腺が緩みました。
なんだかやっぱり偉大だわ。って感じたし、あの気遣いができる彼は本当に人格的にも素晴らしいです。

初めて彼らの口から今回の自身の言葉が聞けましたね。
祐也君は、言いたい事が山ほど詰まってたんでしょうね、これだけは言わなくてはと前のめりになっていた感じがします。彼らしいなって。負けず嫌いだしねー^^頼んだよ!今はあなたのやる気がとっても必要なの。
まっすーはね、聞かされた当時の苦悩が感じられ切なくなりました。表情も硬かったし。
でも、二人とももう頑張るしかない、前向きに、といった発言が多くもう一歩あるきだしたんだなーって思ったし、うん大丈夫!そう自然に思えました。

ともあれ、彼らの生の声が聞けて良かった。このままなーなーになったらやだなって思ってたの。
こういう決意を聞いて、ようやく前向きに応援できるような気がしてたから。。

そして今テゴマスのまほうを聞いています。
まだ初聞きなので何となくしか耳に入ってきてませんが、これから何度も聞くうちに、またツアーでの生の声を聞くうちに思い入れの強い曲が増えていくのかな。

感想はまた別に書かせて頂けたらなーって思っています。

まっすーの腕も心配ですが、Mステでは元気な顔が見れるかな?


拍手コメを続きで






続きを読む

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.09.27 18:35 (火)  まっすー

魔法のメロディ解禁になりましたね~

先週のマスヒツでフルで聞きました^^

いやーーー、彼らの伸びやかな声。
目をつむって聞くと彼らの歌声の世界に入り込んでいろんな風景が目に飛び込んでくるような感じ!
まさしく魔法です。

まっすーの言っていたとおり、彼らが魔法の人になる。というよりは彼らの歌で何かが変わって行く。という魔法なのですね。素敵☆

歌ってすごいパワーを持ってるものね。勇気づけられたり、季節感じたり、笑顔になれたり切なくなったり。

想いをのせて歌ってくれる彼らの歌声が、きっと私の心にすーっと染み入るんだろうな。

かっこいい!だけじゃないまっすーの魅力を知ってるから、やっぱりまっすーが大好きです。

今回ひっそり期待してるのは、アルバムにジャズの楽曲が入ってるって書いてあったので、そのナンバーに合わせて少し大人っぽく踊ってくれたらなーって思っています。
そういう新しい一面が見てみたいなーって^^

どうでしょう?


コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.09.13 10:53 (火)  まっすー

いきなりファンタジックなものがきましたね~~~

完全に自分の想定外でした^^
テゴマスのゆめ とか テゴマスのいろ とかいろいろ想像してたんだけど3文字でくるなんて、笑
でも、まほうは3文字のようであって2文字ですものねっ
ジャケなどは例のように口パク?でやってくれるのかしら??


んーテゴマスっぽくていいんじゃない?
もう少し大人っぽくくるのかなと思ったけど、やっぱりテゴマスはあの世界観を大事にして欲しいし^^
気になるところは衣装と乗り物ですかね!
花火のまっすーが頭をよぎるよ....ーー;

魔法といえばマントでしょ!みたいな。笑


収録曲もなんじゃーってものがありましたね♪
猟奇的だなんてテゴマスくんたちどんな歌うたっちゃうの?
ポップな感じかな?これでしっとりだったら軽くひいちゃうか。

にしても、JEさんもっと早く出せるんじゃないの?
また出し惜しみですか?
そんなギリギリに出されても、何回聞けるかわかりゃしない。
こっちは子育てしてるんだよーー!

アルバム聞いて好きになって、それからコンに行きたくなる方だっているかもしれないのに~
ま、そんな事情はおかまいなしなのが、彼らのやり方でしたね^^;

魔法のメロディも早くききたいですね☆
音色のような感じかな?
きっとオープニングの曲だよね!

なんだかまだまだじらされてるけど、少しずつ動き出してるみたいで嬉しいです。
露出もちょいちょい増えてくるといいな☆☆

とにかくマスが動いてるところがみたい><><
限界だぁ~~~~~

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


