--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2011.10.08 19:40 (土)  未分類

アイパッドからはここまでのUPが限界だった。。
旅行中なの。
帰ったら改めます。。

不完全燃焼ーーーーーー
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.01.27 19:26 (木)  未分類

PV見ましたよ~

最初のうつむきマスからどっきゅん!←一瞬だったけどね。

バスケするスターまっすーもかわいっ
髪型好き好き♪
ちょっと大きくなりました?う~ん。そんなとこも好きとしますか。

なんかじ~んわり嬉しくなっちゃったマス担でした^^TVの前できゅーんとねっ♪ほんのり涙出ちゃうくらいw(そりゃーね、手越くんとはぜんっぜん違うのよ、露出具合が><だから、まっすーだけ見てたの許して。笑)

早く、フルで見れたらいいな☆

雑誌もちらほら見ました。
はっ!!
と気づいた事。。
餃子の写真かな?まっすーの上唇がうすーくなってるところに、激萌えしちゃったの。
いつもは下唇の厚いとこばっかり、目がいってたんだけど、なんてかわいいの?あのうすーい上唇っ><
そこからのぞく歯のきれいな事きれいな事。
まっしろで、つるつるしていて、少し長めにそろってる。(天然エナメルの宝石のようだわ。彼の品の良さはそういうとこから来てるんだろうな。)
はい。わたくし確実にうっとりです。

そして~ぶたさんとのふれあい?←ふれあってはなかったけどねw
あの、微笑みはずるいでしょう~><ふつうの微笑みじゃないでしょう?意識してるわよね?天使の微笑みを。。
そうであってー><
素で、あんな微笑みする子なの?まっすーは。撮影用でしょ?
って意地悪したくなっちゃうくらい、ずるい微笑みだわ。。
はい。負けました。白状します!あなたが大好きですっ。←あ。しってた?

やばいな~この恋心(笑)

月刊ガイドでは、思うところ多々。←書ききれない(多少小言もあるから書かないどく)
やまぴが、自分たちは夢を売る仕事。ってはっきり言ってるところにプロ根性と頼もしさを感じたかな。彼のようなリーダーがついてれば大丈夫。そう、感じました。(きっと、まっすーもその事自覚してるんだろうね、ちゃんと。自覚しすぎて完全プラベ秘密主義なのがたまにキズだけどw)

ともあれ~テゴマスちゃん、2月は忙しいぞ~ かんばれっ!


拍手コメレスです♪(続きに~)






続きを読む

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.08.22 16:21 (日)  未分類

まっすーを思い出すと、もう花火のまっすーになっている。
不思議ですね~先週までは蘇ってくる姿が、おもちゃの兵隊さんだったのに
もう、記憶が塗り替えられてるんですね~


なんか、花火の時の二人のビジュがすごく好きで。


ゆーやさんも、かわいかったなぁ
なんだろう。二人とも、飾っておきたいくらい
マスコット的な。。?

もっと、テゴマスとして、歌番組だけじゃなくバラやいろいろな番組、CMに出ればいいのにぃ。
絶対、いいと思う。




そして今日は、 劇団演技者。 「家が遠い」をみました~(rさん、ありがとう

なんか、いいですね~。ああいうの(笑)
おバカな中学生!

また、似合いますね~手越くん。
あの、ぶーたれた役が(でも、昔のてご限定!! 似合うというより、見覚えがあるって言った方が正しいかな!?)

まっすー自作の歌。
うけましたね~
コンサートで歌いたいとかいってましたけどっ
どーでしょうそれは。。

君の唇に僕を重ねていいかい

言われたいですけどね~あんな暑苦しいのはいやだっ
クールでどSなマスにだったら言われたい!!(贅沢でしょうか~)

そして、特別編にどきどき
やっぱり、素の部分のまっすーが好きなんですよねーわたし。

私服とか~  あっ、もちろん制服姿も好きですよ~


そして、デビュー当時の昔の歌番組も見させてもらったんですけど、
今でも活躍しているアーティストの少ないこと。。
名前が思い出せない方もいたりして。。

この業界の厳しさを感じました

こうして、いまでもCDを出させてもらってることって、ありがたいことなんだろうな~って。実感しましたよ。
もっともっと、息の長いみんなに愛されるグループになってほしいなぁ。

まぁ、こうして本人達が一人一人努力してるからこその、またファンを大事にしているからこそのNEWSなんでしょうけどね


まっすーバラエティ進出!願ってます
あと、テゴマス Newシングルも!!




拍手コメレス


Yさん

わたしもいのちぃ!

いつもありがとうございます^^





Sさん

この前は、少しの時間でしたがありがとうございました。
ビール片手に見るライブは、なんだか格別でしたよ~

普段以上に盛り上がっちゃって!
カラオケかと思っちゃいました。(どんだけ贅沢なカラオケなんじゃー!笑)
お酒が入ると、あんなにノリノリで楽しめちゃうのねと。


いつかまた、野外いいな~

NEWSコンではまた、ぜひよろしくお願いします♪
前回はお話足りなかったので^^

打ち上げにも参加できたらいいな~

コメントありがとうございます。



コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.08.18 23:26 (水)  未分類

くすん。

いまだに雨予報。

晴れ女のはずなのにな。

一緒に行く子、雨女でっ。 いつも、戦ってるんです。
でもいつも私が勝つの。

だからきっと平気。

みんなの思いは必ず届く。


明日の、花火とライブが成功すること祈って☆



みんなに、笑顔が届くことを祈って。。


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.08.04 22:22 (水)  未分類

コンサートが終わってもう3日も経っちゃったんですね~
私はまだまだ、夢の中ですが  
増田さんは早速、次ぎに向かって進んでいってるのでしょうね

そのせいか、ひびの更新がまだない、、。
まぁ、きっとラストだからスペシャルな文を
考えてくれてるのでしょうねぇ~

また私達をじわ~っとさせてくれるのかな

ひび、花火までは続くかなーなんてお友達と話していたのですが、
ぜひ、花火までと言わずNEWSコンまで続いちゃってくれるとうれしいですよねぇっ


さてさて、オーラスの最後、アイノナカデを歌っている時のバック画面に
今回のツアーでの二人の姿が写し出されました。

私の場合、最後と思うとどうしてもまっすーから目を離したく無くて
正直、ちらっと目に入ってきたものしか良く覚えていません。。

でも、最初の画像から、あぁーと心が動揺しました。

まず、すでにもう二度と見られないであろう最初の衣装にうるうる。

そして、髪型がまだツアー始まった頃のスタイルで
北海道で見た時の、あの最初の感動が走馬灯のように蘇ってきちゃいました。


実は、あの頃の髪型の方が、私すきだなーなんて

みなさんどうでしょう~?

あとは、バンマスの方達との円陣だったり。。
もうそんなの見た日には、涙でしょ~う?。。&萌え~
その場では泣かなかったくせに、こうして色々思い出しては涙が出てくる、、。

めんどくさいやつなんです

でもあれは、千葉さんのブログが悪いっ><

地方での,お宝2ショットも出てきましたね。
すごく気になってたから見れて良かった^^というか、みれてなーーーーーい!!

そんな私達の為にも、また改めてのせてもらえたらなーって思います。

心は、本当に彼らの歌声とともに泣いていたのだけれど、
あまりにも晴れやかな笑顔を彼らがするものだから、、、。

しかも、涙で見えなくなっちゃうと嫌だし、まっすーと笑顔でって約束したしっ

がんばって、こらえましたよ


でも最後には私の心も、ふたりのおかげで清々しく晴れやかな気持ちになりました。

やっぱり、 ふたりには ありがとうなんだよね。


そうなると、やっぱりマスの作った歌詞、

ありがとう ありがとう 大好き

は天才的な歌詞に思えてきちゃうんだよねぇ

(増担、おもっいっきり増びいきっエヘっ)


とまぁ、またもや私の感想でした。


ちなみに、アイノナカデはやっぱり初日が一番感動しました。
初めて聞いたってのもあるでしょうが、近くで見えたマスの

嫌ぁなんだよ~

のときの表情が、たまらなかったです。。
まじで。。勘違いしちゃいました。痛いっ


あれ、ほんとに心から歌ってたよ、、、演技でもパフォーマンスでもなく
心からの叫びだったと、私は受け取ります。

まっす~ すき~~



続きに拍手コメレスです☆







Mさん

コメントありがとうございます♪
さすがですね~
やっぱりファンたるや、こうあるべきですよね
私は、まだまだだわ(笑)

花火はいらっしゃるのでしょうか~?



Yさん


ありがとうございます~ (感激)

今日のエントリーは、初日の事を書いたので、いろいろ思い出しちゃって胸が熱く
なっちゃいましたよ~(涙)



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。