--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.26 12:19 (木)  まっすー

ご無沙汰してます。。
年があけてしまいましたね(笑)
私は元気ですw

もともと情報系でない私はツアーも終わりマスごとがのんびりタイムに入ったとたんおサボりモードに入ってました(笑)
加えてiPadを買ってしまったらパソコンを開かぬ日が続いてしまいましてすっかり放置。
読みに来て下さる方も減ってるだろうな~なんて思ったら冬眠期に入ってしまいました^^

もうすぐシゲの本も出版されるしなんかイベントだとか?
そだ!ミュージックフェアもありますね!
ちゃっかり応募しています♪(でも、2枚しか応募しないのに重ねて出した大バカものです)

最近辿り着いた考えが、まっすー(に限らず好きな人)は生に限るな~さらいに言えば舞台の上に限るな~って。
あのキラキラを知ってるので雑誌とかでは物足りないの><
雑誌じゃ彼の魅力は表現しきれないのよ。やっぱ生で動く彼を私は好きなんだなって実感します。
そりゃーさ、アイドルなので生で会える訳ないんだけど、少ないコンサートや舞台の機会を使って会いにいけたらいいなと思ってます。
そろそろにゅーすのdvdでも見始めようかな。。パシコンとかネバエンとか好きだったんだよなぁ

でもこんなニュートラルな気持ちもバランスを保つ上で大事なのかなと思って流れに身を任せてるところです。
2人目もそろそろ考えていたりもして。。まわりでリア友が7人妊娠してるの><みんなで子育て楽しいよね~なんて盛り上がってて置いてけぼりですw

ここは私にとって想いを吐き出せる場所。ツイッターとちがって自分の空間ですし、ここはここできちんとこれからもきちんと形にしていきたいなって考えてます。(内容は変化していくかもですが)
こんなマイペースな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね♡

ツイッターではrazverry で日々つぶやいています。よかったらフォローして下さい♪(その際分からないといけないのでお声掛けくださいな)

いつもいつも気にかけて下さる皆様。
こんなペースの更新でも覗いて下さる皆様に心から感謝しています。
人とつながれる場所があるって幸せですね♡
yuuki



コメント(2) | トラックバック(2) | ↑ページトップ

2011.12.29 00:19 (木)  テゴマス

まっすー、手越君。
ツアーお疲れさまでした><
本当に胸がいっぱいです。。

彼らの歌声で何人の人が笑顔になったんだろう。涙したんだろう。
感動をありがとう☆

残念ながらオーラス含め、たくさんのまほうには参加できませんでしたが、このツアーを通して少しでも彼らと同じ空間にいれた事を幸せに思います。

今回は浮気してたぶん、生のまっすーの威力を身にしみて感じました(笑)てへ
ステージの上の彼らは本当にキラキラしていて...

彼らは歌う為に、そして人に愛を与える為に産まれてきたんだろうなぁって妙に納得。

思い返せばそのキラキラに気づいた時、人生が何倍にも楽しくなって輝きだしたの。

ある時期いろいろあって心が曇ってかすんでしまい、彼らの事をよく見れなくなった時期がありました。
けれども真剣にステージと向き合う2人を見ていたら自然と太陽が心を照らしてくれて、再び彼らの喜びを共有する事ができたんだ...  
もちろんそれには見えない彼らの努力もあったんだよね、きっと...


もしかしたら今までとは少し違う形かもしれないけれど、やっぱり私は彼らが誰よりも愛しいです。

次はどんな彼らに会えるかな...♡にうす?
現実逃避でいつまでもまほうの世界に住んでいたいけど、前を向いて彼らの後押しが出来たらいいなと思ってます。


なんかさ、年ですぐ忘れるようになっちゃった;;
誰か早くDVDを私の手元に渡してくださいっ><
まほうよ、とけないで...








コメント(3) | トラックバック(2) | ↑ページトップ

2011.11.30 14:02 (水)  まっすー

ご無沙汰していまーす。
すっかり放置してしまってすみません。。

テゴマスのまほうも無事に大分を終えましたね!
当初大分もいくはずだった私。。
でも家内安全のためにあきらめました><(遠征ってさ、旦那の機嫌が悪くなる上にお金も使うのよね。一般の主婦にはきついっす)
それでも、徳島まで行かせてもらったんだから感謝しないといけないですよね♪

そして、続々と横アリのチケットが届きました☆(といっても私名義は1つだけですが)
今から本当に楽しみです。
なにせもう魔法がとれかかってますからぁあ><

途中のコンレポも追ってません。
だってさー、ヤキモチ焼いちゃうんだもん。
知らぬが仏の境地です(笑)

昨日のけーらじは久々萌えました!
下ネタで萌えちゃう私。。増田になにを期待してんじゃーーー(笑)

そう、今の彼に足りないのはオープンなエロよね^^(未成年の方がいたらごめんなさい~)
隠れエロはうちらの間じゃ有名ですが、もっと全面に出していっていいんじゃないのぉ?ますだくん。
もう少しお姉様達を少し喜ばしてくれないと、身が持ちませんのよ。。とほほ

そりゃー全ステしてれば、あのダンスで骨抜きにされっぱなしで幸せですが、なにせもう一ヶ月前のことなので><(脳内では繰り返し再生していますが)

あーバカな事かいてないで、保護者会にいってきますw
続きはまた後で~



sさん!お返事遅くなりましたが前の記事に書いています!
ごめんねーー><

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.11.09 00:10 (水)  テゴマス

まほうコン、新潟も無事終わりいよいよ静岡ですねー!
東京から近いから、静岡初日っていう方も多いのかな?

そんな中わたしは幼稚園の父兄参観です。。
でも、正直初日に死ぬほど感動してしまったので、今はあれを越えられないのでは?といらぬ心配しています。


そして、新潟コンですが参加お友達よりとてもパワーアップしてると聞きました^^
なにが嬉しいって、私達の希望やこうして欲しいっていう想いがテゴマスくんたちにキチンと伝わってると感じられる事ですよね!

常々、まっすーには踊って欲しいと思ってたし、踊ってくれないのであれば、もうそれは諦めて自分を変えなきゃなのかな。。って感じてました。
なので、新潟でバージョンアップしフルで踊ってくれた事、わたしにとってはテゴマスの一歩大きな前進だと考えています。

もちろん歌で聞かすところもバシっと聞かせてくれますし、聞きたい!と思う曲を、聴きたい!と思う表情、トーンで絶妙に歌い上げてくれます。

ほんと、感動を生み出すのが上手いよね。

でもきっとそれは彼らが私達に心を寄せてくれていて、望むことを叶えたいという想いがあるからなんじゃないかな。

あー、私達って愛されてますね~♡
今は完全に向こうが押してる時ですよー!(ちがいます)

切ないことですが、苦境に立たされて彼らがもがくほど、私達に近くなっていく気がします...

なので、私達も精一杯の愛を彼らに送りたいな!
なぜか使命感に燃えている私です(笑)

$誌も少し読みました。

まっすーの怒りに似た気持ち。という言葉を読み、逆に心がすーっとしたかな。
正直な心を話してくれてる。って思えたから。
紙面向けの繕った言葉ではなく、自分の言葉で気持ちを伝えてくれた事がなにより嬉しかったですし、感謝でいっぱいです。
変わりに俺らが守っていくから。
という言葉では、こらえきれず涙がでました。

まっすー強いな、
きっときっと相当苦しんだと思います。
出てこなかった半年には、それなりに意味があったんだと思います。
でも、彼らはもう前を向いて歩いている。
ノリや運だけではなく、しっかりとNEWSを築いていこうって決意が感じ取れます(今までがノリと運だけだった訳ではないですが)

これからのNEWS、とっても楽しみだよ><

彼らの事だからきっともっともっと成長してプロフェッショナルなステージを見せてくれるって信じてます。
(どうやらシゲも年下のCNBLUEに刺激されてるみたいだし、笑。いやいや、ほんと焦ってね、梅干しつけてる場合じゃないのよ、歌歌、ダンスダンス!あなたの本業忘れないで~~ぷぷ)


先ずは、テゴマス!
実はここ最近、他Gからの手越堕ちの人、ちらほら見かけるんです。。
これってすごい事ですよね?
生の彼らから出ているパワーが本当にすごいんだと思うんです。
これを武器に、ファンを増やしてNEWSに持ち込めるといいなーと目論んでます(笑)
きっとそのうち手越から増田へってパターンもありますしねーーー!!(笑)

そう。
まっすーの言うとおり!今出来る事を精一杯やる事!
それが次につながるんですよねっ!
未来の事なんて誰にも分からない!
私達に夢を見させてください!!!



続きで拍手コメレスです☆☆

続きを読む

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.10.25 23:33 (火)  テゴマス

今回のツアーは2人を笑顔で迎えたいなって思っていました。

きっと彼らも不安に思ってる事たくさんあるだろうし、その分、大丈夫だよ!安心してね!って想いも込めて笑顔で見守りたいなって思ってたの。。

七夕や戸惑いながらで涙を流したのは自分の事情だし、言ってもポロリくらいでさりげなく涙流したくらいだけど
さくらガールが流れた時には、自分でもびっくりするくらい涙が溢れ出てきちゃって...

慌ててハンカチ(が見つからなくてバッグの中でもみくちゃにされたティッシュだったけど)で涙を拭いてるところを祐也君に見られてしまったの。

...その時の祐也の表情が淋しそうで。。でも優しくて。。


今でも脳裏に蘇ります。


でもね、祐也。
悲しくて泣いてたんじゃないよ!

2人の歌声が甘酸っぱくて、たのもしくて

あれを歌うと決めたあなた達の決意や、想いが嬉しくて

渦巻いてた不安を一気に吹き飛ばしてくれたね
力強い歌声にこころがしびれて、ああ大丈夫だ。ってあたたかい涙が溢れてきたんだよ。

まっすーもあなたも、一生懸命歌うものだから^^思わずじーんとしちゃってね。
不安そうな顔で、でも固く意思をもって堂々と歌いあげる表情を見たらどうしてもこらえられなかった。
ごめんね、でも感動の涙だったんだよ!



とっても素敵だったよ




この想い伝わってるかな.....伝えたいな...




























コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


